お帰りなさいませご主人様、お嬢様メイド喫茶えんじぇるぴゅあです໒꒱

お帰りなさいませご主人様、お嬢様メイド喫茶えんじぇるぴゅあです໒꒱

イベント報告✨

10月31日(火)
🕸Happy Halloween🎃
衣装:ハロウィンコス🦇
フード:パンプキンシチュー🎃
ジャックオランタンと聖水でおばけたちからハロウィン限定チェキ立てをGET!(チェキ+ステッカー+お菓子の
(特別セット) 1500ぴゅあ
<特典>
Trick or Treat
★ジャックオランタンと聖水(にゃんぱい)でおばけ達からハロウィン限定チェキ立てをGET!
★メイドさん2人のツーショチェキ+「#えんぴゅあハロウィン」でSNS投稿してもらうと、推し確定シャカシャカお菓子キーストラップをGET!

ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃
イベントにご帰宅ありがとうございました👻
ハロウィン使用に仮装したメイドさんたちは可愛くて可愛くて!うさぎさん🐰やお化けさん👻など多種多様なコスプレを施していました🎶
豪華特典もたくさんのご主人様に受け取っていただけて、準備したメイドいちどう大変うれしかったです🥰

11月4日(土)
あゆみ🤎&れい💚合同生誕祭🎂
衣装:あゆみ&れい⇒特別衣装
他のメイドさん⇒白黒コーデ
フード:手作りケーキ
当日しゅわしゅわ特典:動画&ブロマイド)
ご予約しゅわしゅわ特典:写真集
クライナー特典:ランダムステッカー

あゆみさん、れいちゃんの記念すべきお誕生日🎂
あゆみさんの衣装はまさにプリンセス👸可愛らしいあゆみさんの雰囲気にピッタリでした✨💕
れいちゃんの衣装は黒と緑を基調としたドレス👗れいちゃんのカッコいい綺麗な部分を思う存分に発揮したお衣装でした✨️💚
オープンからたくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅頂け、たくさんのプレゼントやしゅわしゅわが開く音に2人が愛されているかが感じられました🕊💕主役のおふたりもとってもたのしそうで、一緒に幸せな空間を作ってくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました🤎💚

#メイド喫茶えんじぇるぴゅあ #えんぴゅあ #広島コンカフェ #コンカフェキャスト #メイドカフェ #メイド喫茶