おかえりなさいませご主人様、お嬢様

おかえりなさいませご主人様、お嬢様
メイド喫茶えんじぇるぴゅあです໒꒱

イベント報告✨
10月7日(土)
一番星の生まれ変わりwithかな昇格
衣装:アイドル衣装
フード:ハートのミニカレー
特典
しゅわしゅわ⇒昇格記念ブロマイド
にゃんぱい&フード注文で推しのアイドル動画プレゼント☪
かな➕ほかのメイドさんのチェキ撮影でかなの未公開𝐭𝐢𝐤𝐭𝐨𝐤動画プレゼント

一番星の生まれ変わりwithかな昇格イベントでは本当にたくさんのご帰宅ありがとうございました໒꒱
アイドル衣装はみんなお揃いのシルバー衣装で統一感がありまさにキラキラアイドルでした💖全員が一番星ですね✨🌟✨ミニカレーも一番星🍛

さらにかな昇格❣️
見習いメイドから本メイドに昇格したかなちゃん☪
たくさんのお祝いの言葉➕プレゼントにかなちゃんもすっっっっごく感動していました😭tiktok動画も沢山のご主人様、お嬢様に受け取っていたたけてとても幸いでした(画像二枚目)

#メイド喫茶えんじぇるぴゅあ #えんぴゅあ #広島コンカフェ #コンカフェキャスト #メイドカフェ #メイド喫茶