メイドさん紹介No.2

メイドさん紹介No.2

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

*. ❤︎れお❤︎.*

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
出身
・にゃんこ星
担当カラー
・パステルブルー
皆さんへ一言
・皆〜‼️れおちゃんと一緒にねこに埋もれようね〜‼️😸

チーフのれおさんはお姉さん力抜群&とっても優しい美人メイドさん‼️
大人の魅力が溢れまくりのれおさんはスタイルも抜群🐾先日のチャイナメイド服はれおさんの御御足が最高に映えていました🩵
そしてこの写真だけじゃ伝えきれない可愛さがあるのはもちろんなのですが特に推しpointは「声」‼️📣とっても可愛い声で、アニメ声優さんにいるんじゃないかな⁉️と思うほど透き通るプリティーボイスなんです💠
写真だけじゃ伝えきれないので!是非皆さんれおさんに逢いに、メイド喫茶えんじぇるぴゅあにお越しくださいね໒꒱

#メイド喫茶えんじぇるぴゅあ #えんぴゅあ #広島コンカフェ #コンカフキャスト #メイドカフェ #メイド喫茶